鳴門自動車教習所 指導員ブログ Z 2013年12月

鳴門自動車教習所 指導員ブログ Z

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  349

イモ最高

指導員なりたての若い頃、県外の教習所へ見学に行かせてもらいました。 そこは別世界、まず教習所が全面ガラス張り5階建て、隣に二輪教習用にログハウスがありました。コースは外周が二車線あり、すごく広かったです。 ランチをご馳走してくれる事になり、5階にある食堂へ行きました。焼肉、唐揚げ、サラダ、味噌汁がついて、値段が500円、しかもごはん食べ放題。遠慮せず食べてくださいと言われて、若かった私は、ご飯5杯食べました。 お腹いっぱいになって、心の中で、(この教習所、指導員募集してないかな・・・)と思ってしまいました。 しかし、我が教習所も負けていません。全国でも珍しい、四方をイモ畑に囲まれた教習所です。風の強い日は、畑の砂が舞い上がって、砂嵐が起こり、前が見えにくくなります。たまに農家のおじさんがイモをくれるので、教習所でフカして食べます。イモでお腹いっぱいになった時、(この教習所に就職して良かった)としみじみ思う今日この頃。

別窓 | 未分類
∧top | under∨
| 鳴門自動車教習所 指導員ブログ Z |
