鳴門自動車教習所 指導員ブログ Z 2011年09月

鳴門自動車教習所 指導員ブログ Z

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  277

ここんとこ・・・

ブログの更新が滞っている指導員の海部です。

またこれからお受験に向けて勉強を始めるざますのでまだまだ滞るかも・・・

で、今日は台風の影響で場内コースが水没してしまったので景気づけにカメラに収めてみました!


水没ウゥ

教習&検定が滞った方達はご迷惑をおかけしました!




っつうことで今日は腹が減ったので一足早く秋の味覚に舌鼓を打ちました



マチタケ

もちろん指導員という身分相応に外国産のマッタケ
ま、気分だけでも秋を満喫しました。



あっ!全然関係ないけど来月で禁煙始めて一年たちました
ま、健康と引き替えにグラマラスなボディーを手に入れましたが・・・・・
教習生の方達からも「そんなにデブには見えんッスね!」と励ましのお言葉を頂きます。
ウソでも励みになります。


つうか、やれば出来る子っていうのが今回の禁煙で判明したので本気で激ヤセダイエットはもう少し後回しやな


ここんとこ・・・…の続きを読む
別窓 | 未分類
∧top | under∨
No  276

こんにちは めがねです。

9月4日(日曜日)

 昨日の台風は最悪でした。 

教習で雨にぬれて風邪などをひいていないでしょうか?

 徳島県だけでなく日本各地で台風の影響で大変な被害が出ていますが

大丈夫でしょうか?

 台風の日はあまり速度は出さずゆっくり自動車を走らせましょう。

昨日の帰り事故を見ました。(たぶん早く帰ろうとしてスピードの出し過ぎだと思います。

気持ちはわかりますが事故っては意味がない。) た~け~!

 時間がないのでこれぐらいで失礼します。

  短くてすいません。            
                             めがね

 


別窓 | 未分類
∧top | under∨
| 鳴門自動車教習所 指導員ブログ Z |
