鳴門自動車教習所 指導員ブログ Z 2011年07月

鳴門自動車教習所 指導員ブログ Z

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  271

暑い・・・     めがねの指導員です。

 こんにちは・・・めがねです。

暑いですね

 梅雨が明けてから、毎日暑くてたまりません。

冷房の効いた車から降りた瞬間 めがねがくもって困ります・・・。


 話は変わりますが、部活をしている高校三年生は学生最後の大会となる方が

ほとんどだと思います。  大会会場までの交通には充分気をつけて下さい。

 集中とかリラックスも大切ですが試合のことしか考えていないときに周りの人は

気づいてくれません。

 自分の安全は自分自身で考えましょう。特に自転車での移動を考えている人は

交通事故にあわないようにして下さい。

 あなたが頑張ってきたことが交通事故で無駄にならないように・・・


 頑張って下さい! 
                                   以上 


別窓 | 未分類
∧top | under∨
No  270

痩せるために走ってます!

といいたいところですが、またやっちまった・・・

先日腹一杯喰べた、自宅での料理を写真の奥からご紹介

まずは餃子に見えるけど実はサワラの香草(バジル)焼き!

お次は給食系ナポリタンに見えるが実はカニのトマトソースのパスタ・・・ボーノ!ボーノ!


最後はお好み焼きじゃなくて必要以上に生ハムとフルーツトマトをトッピングしまくったピザ


を、夜の10時から食べました

パスタ

けっこうオサレに出来たと思ってたけど写真でみると大衆食堂っぽい・・・


っつうかせっかくジョギングを始めたのにこれでは「焼け石に水」である。

先日の健康診断にも「やや肥満」と判定されたが「ま、いいか!」の口癖のもと今日も自分に甘~い生活を送っております。


適当をもっとーとする海部にはイタリアンな食べ物と生き方がとても肌に合う・・・
今夜も栄養豊富な食生活にグラッチェ!



っつうか最近、「教習所オンライン」っていうところに知らないうちにリンクされてました・・・ありがとうございます

で、紹介欄にタイトルの「Z」の意味は不明とありましたが・・・・・

初期のブログが不可解にもすべて削除されまして心機一転、ドラゴンボールZみたいに続編として何となくZを入れてみただけです・・・・・
仰る通り本当に意味はございません!
この次に削除されたり消えたりすると「GT」もしくは「Z改」として復活するかも・・・・かめはめ波かめはめ波かめはめ波かめはめ波




で、1ヶ月以上もブログを放置してたので業者さんのCM広告が入ってましたね~
毎日何十人の方が訪れてくれてるのに放置プレイにしてて、さーせんでした




痩せるために走ってます!…の続きを読む
別窓 | 未分類
∧top | under∨
| 鳴門自動車教習所 指導員ブログ Z |
