鳴門自動車教習所 指導員ブログ Z 2011年05月

鳴門自動車教習所 指導員ブログ Z

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  268

ダイエットを

軽い気持ちで始めてみた指導員の海部です

といってもとろけるほど自分に甘~い・・・ので無理せずに出来ることから始めてみました!(ほんとは無理せなあかん域にまで達してるんやけど・・・

アフォ犬
写真はいつも偉大なる飼い主様を引きずって歩くアホ犬との散歩コース
土手沿いやけど散歩コースを延長しました・・・運動不足のためこれだけでもラードが体からほとばしります
いつかはこの忌々しいアホ犬をひきずって走るくらいの体力が欲しいものです・・・




で、お次は自称ロッカーなもので酒はバーボンと吹いておりましたが最近朝起きたらやたらと体が重いので自称ロッカーのクセに「芋焼酎」・・・あれだけ焼酎や飲めへんと豪語してましたが不覚にもすっげー旨いのではまってます
で、噂通り次の日に全然引きずらないのが日々仕事に追われるおっさん向け
体がメッチャ軽い~~このまま飛んで行きたいわ~

芋焼酎

でも焼酎って面白い名前が多いな~
無意識にデスメタルっぽい名前のばっかしチョイスしてるような気が・・・

つうかダイエットしてるのやったらお酒止めたら・・・・と自分つっこみしてしまいそうであるが、タバコ吸わん、ギャンブルしない、そのうえ酒まで止めたらロッカーとしてのアイデンチーチーが崩壊してしまうので禁酒するのは将来的に必ず訪れるであろうと思われるドクターストップの日まで飲み続けます





ダイエットを…の続きを読む
別窓 | 未分類
∧top | under∨
No  267

いっちょ本気を

出しちゃろうか!っと考えている指導員の海部です。

まあ何に本気かといわれたら・・・・ダ・イ・エ・ッ・ト
マジで最近今まで以上にやばい・・・・・
座る時も「ウゲッ」って発してからでないと座りづらいし、階段上るだけで玉のような汗が噴き出してくるし・・・「あ~だる~」が口癖になりつつあるし・・・
まさにデブの典型的な症状・・・・・
う~ん、オトコマエでいつづけるのは大変じゃ~・・・・・ウソです

まあ冷蔵庫に入ってる焼き肉を食べ尽くしたらダイエット始めようか・・・



で、先日一家の長である海部のワガママでハードロックカフェにご飯を食べに行ってきました!

入店すると腕に軽くタトゥーの入ったおねーさんに「禁煙席ですか?」といわれ「ハイもちろん」と応えることにロッカーとしてのジレンマを憶えつつ着座・・・・・ロックやけど禁煙・・・・でもここの店員さんみな親切でとても好印象です。

で、タバコどころかオーヴァードーズで死んだジミヘンがフォトセッションで使用したらしい衣装の近くの禁煙席でいかにもアメリカ人好みのファッキンステーキを頬張りました・・・
こんな生活してるから太り続けるんやろな・・・



ジミヘンドリックス衣装

つうかここで居たらマジでテンション上がるわ~一ヶ月くらい店の中で生活してもいけそうじゃ、・・・幸せ





いっちょ本気を…の続きを読む
別窓 | 未分類
∧top | under∨
| 鳴門自動車教習所 指導員ブログ Z |
