鳴門自動車教習所 指導員ブログ Z 2011年04月

鳴門自動車教習所 指導員ブログ Z

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  266

新人参上・・・

久しぶりに酒の力に頼らずに最後の力を振り絞ってブログ更新している指導員の海部です。
う~ん、そういえばカラオケ行っても、いつのまにやらお酒無しでは歌えないようになっとるし・・・
そのうち学科教習でも酒飲まんと、恥ずかしいて喋れんようになりそうやな・・・・

それはそうと、この度事務員さんが3人も入社いたしました。


事務員様

仕事中なんで後ろ姿だけサービスショットですつうか撮った本人、仕事せえよ・・・

美人揃いなんでまた話しかけに来てください・・・

指導員達も会社に来るのにハリがでるな~

今後会社を引っ張っていってくれるように期待します







新人参上・・・…の続きを読む
別窓 | 未分類
∧top | under∨
No  265

春の足音が

あちらこちらで聞こえておりますな~
場内教習において修検コース伝授中にコース間違いを平気でする指導員の海部です。ま、これも春のせいやな

路上コースでも春を感じますね・・・・・
猫の死骸が多いこと多いこと・・・

一般ドライバーの運転も春を感じさせてくれます。
その一般ドライバーの眠たい運転についつい「ちっ!」と舌打ちを打ちつつ呪いの呪文を浴びせかけております。
街の子羊である教習車両をあんまりいじめんといてくれ・・・
高校生の自転車もかつて三方ヶ原の戦いで徳川家康が用いた「鶴翼の陣」で教習車に突撃してきますし・・・
四輪とぶつかったら痛いぞ~・・・・たぶん・・・・


ま、今年の卒業生の方達も安全運転でよろしく











で、またまた私事で申し訳ございませんが先日、人間国宝と称されるゲイリームーアがお亡くなりになりました、合掌
死因は突然死らしいですが寝ゲロとも噂されてるようですな・・・・う~ん、まさにロッカーの典型的な最後の迎えかた!
回復体位で寝てたら助かったかもしれへんのに・・・



チョーキングするごとに見せる苦しそうな顔が印象的でした。
ほんな顔せんでも弾けるやろ・・といったつっこみは無しです。これも表現の一種!

この人、歌も上手いけどなんといってもギターがエロい・・・・日本人の心の琴線に触れる数々の名フレーズを発表していただきました。ロックっていうか演歌にも通ずる表現力ですな・・・

あんまし人のことはいえんけどこれでルックスがよければもっと評価されてたと思います。

まあベルファスト生まれって言う土地柄からか・・・ケンカのやり過ぎでこんな顔が腫れてしまったのか?




う~ん、ここ数年いろんな有名アーティストが急逝されてますね~
大物アーティストが来日したら仕事さぼってでもライブに行かんと二度と会えんようになるかもしれんな~
また金貯めていつでも大物達の来日に対応できるように備えきます。










春の足音が…の続きを読む
別窓 | 未分類
∧top | under∨
No  264

一歩、一歩     メガネの指導員

 今、色々な場所で色々な状況の方がいると思いますが、
少しでも前に進んでいただきたいと思います。(思うしかできませんが・・・)


 簡単なことではありませんが、おもい通りにならない時こそすこしでも・・・・

 いま、やってることが正しいか、間違いかは、先に進まなければ解らないから
出来ることを少しずつ・・・

 頑張れるなら無理をしない程度に・・・

 頑張って疲れたら、ぼちぼちと(休むことが出来るのなら休んで・・・)


  ・・・・・いろいろ考えますが
        良いコメントが書けないのでこれぐらいで失礼します。
 
                           以上


別窓 | 未分類
∧top | under∨
| 鳴門自動車教習所 指導員ブログ Z |
