鳴門自動車教習所 指導員ブログ Z 2011年01月

鳴門自動車教習所 指導員ブログ Z

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  258

あけおめ

年末から正月にかけて食っちゃ寝、食っちゃ寝でポッチャリとデブの狭間を揺れ動く指導員の海部です

ほなってカニはあるし焼き肉はあるしどうしようもない状況やったんで必要以上に食ってしまいました・・・
おそらく人生でここまで贅沢したお正月は初めてやな~


しかももらい物やけど幻の銘酒、「久保田」、あとジャパニーズウィスキーの最高峰「サントリー 響」も新品で並んでおりました・・・
ほりゃ飲むわな、こんな上等の酒やめったと飲む機会ないし自分の金で飲む身分になるや一生かかってもありえんしな~

っつうかおかげでこの正月もまた太ってしまった・・・湯婆婆(ゆばーば)様の呪いかえ?


10年前のクロヒョウのような体を取り戻すために頑張るつもりやけど・・・

本気出してダイエットするのは4月に入って暖かくなってからにします。

ま、しばらくぽっちゃりでも我慢しようか・・・





あけおめ…の続きを読む
別窓 | 未分類
∧top | under∨
| 鳴門自動車教習所 指導員ブログ Z |
