鳴門自動車教習所 指導員ブログ Z 2010年12月

鳴門自動車教習所 指導員ブログ Z

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  257

今年の

ブログの更新はこれで最後となります。
教習生の皆様、今年も大変お世話になりました。
今年も毎日何十人もの方が駄文なブログを覗いていただいて感謝感謝のウェブマスターの海部です。

いつもアルコールの濃~い酒を浴びるように飲みながらの執筆活動なのでしらふの時に見直すと誤字脱字等がありますが執筆時のグルーブ感を大事にするため&めんどくさいので基本的にそのままにしております。
意味不明、あるいはよくわかりにくい等の文章があれば、さーせん


で、このクソ忙しい年末に妙に聞き込んでるのがロックじゃなくてブルース・・・

はっきりいってライブなどでずっと演奏されると退屈すぎて思わず席を外してしまうブルース・・・

もともと奴隷だった黒人達が過酷な労働から現実逃避するために生まれたらしいブルース・・・
いつも学科で指導員は軽車両に属する牛馬と同じであると言ってるだけに妙に親近感を覚えるブルース・・・
リンカーン大統領みたいな人おらんかいな

でも本当に良さがわかるかどうかは別として、ブルース好きですっていうだけで妙に音楽通に見えるブルース・・・

つうか映画クロスロードって見たこと無いので誰か持ってたら貸してください


あっ  こんなヒマがあるんやったら、早く年賀状を仕上げんと・・・


それでは良いお年を・・・・・


今年の…の続きを読む
別窓 | 未分類
∧top | under∨
No  256

ビール500ml×6本で

ギターを手に入れた指導員の海部です。

いつもただ同然でギターを手に入れてしまって、わらしべ長者状態やな・・・やっぱり男前って得です




ovation n868

でもアコギってマジで全然弾けんのよな・・・・

どうやって使おうかえ?

弾き語りって柄でもないしな~

やっぱスライドギターでブルージーに決めるか・・・いやオープンチューニングってめんどくさいので止めとこうや・・・

伝説のブルースマン、ロバートジョンソンみたいに十字路で悪魔に魂を売ったら凄まじいまでのギターの腕前を手に入れられるんやけど・・・悪魔に知り合いやおらんし・・・


つうかギターの練習も大事やけどダイエットせなギター弾きの体型でないし・・・

まあこれから使い道を考えていきます。
ビール500ml×6本で…の続きを読む
別窓 | 未分類
∧top | under∨
No  254

今年もあとわずか・・・ めがねの指導員です。

 お疲れ様です。

 まずは、高校生の方は期末試験が終わったところだと思います。
 (自分が思ったようにできましたか?)

 お疲れ様でした。社会人の方もお仕事忙しくなると思いますが
頑張って下さい。

 また、道路状況が年末に向けて、混み合ってきているような気がします。
 (道路工事が多くなってきました。)

 思った通りに車が動かないと、イライラしがちになってつい交通ルールを 
無視した運転をする人がいますが注意しましょう。

 年末年始、なにかと忙しいですが、体には充分気をつけてください。

 教習所に来ているみなさん!  車(自転車も・・)の運転気をつけて下さい。


                       以上 めがねでした。
 


別窓 | 未分類
∧top | under∨
No  253

クリスマス商戦

もうすぐクリスマスですな・・・

そのクリスマス商戦を戦い、戦争を終えてきた指導員の海部です。

長男へのDSソフトは余裕で入手出来ましたが・・・・

次男への仮面ライダー000(オーズ)変身ベルトが入手困難でした・・・

事情通のKわみ指導員曰くもうクリスマスの一ヶ月前からすでに完売状態だったらしいです。

仮面ライダー000

オークションではプレミアが付いてます(もちろんクリスマスまでやろうけど)

皆様も将来、男の子が出来たら仮面ライダーは避けて通れない道、早めに手を打っておいてクリスマスには勝者で過ごしてください。

今回情報を提供いただいたKわみ指導員とワガママを聞いていただいた藍住町のAK人形店に感謝やね~


つうか子供が変身ベルトに飽きたら教習中に使・・・いや止めておこう、ただの変態やな・・・








あっ・・・嫁さんの買うの忘れた・・・・・クリスマスは戦争勃発か・・・







クリスマス商戦…の続きを読む
別窓 | 未分類
∧top | under∨
| 鳴門自動車教習所 指導員ブログ Z |
