鳴門自動車教習所 指導員ブログ Z 2010年11月

鳴門自動車教習所 指導員ブログ Z

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  251

世間様より何年も遅れてIT革命が

まきおこりつつある鳴門自動車教習所です。

まさかあの人まで!って勢いで増殖中・・・・

兒島さん、パソいじり



某指導員がさっそくウイルスにやられたとか、負の話題も耳に入ってきます。いったいどんなサイト見てお土産持って帰って来てるんやろうか?

おそらく清純派の海部には無縁のサイトに入りまくって「CLICK HERE」を連打しまくってるんでしょうな・・・・・


まあ自分自身も若い頃(ISDNの時代)に海外サイトより国際回線とQ2回線のW請求が各五千円もきてオカンに「何を見よんで!」と突っこまれたことがあります・・・



つうかこんな面倒くさい機械がこれだけ世界中で普及されたのも無料でそういった画像が見えるからに他ならないと考えていますが・・・
まあ殿方は履歴を見られないように常に消しておくことが基本ではないかと・・・


で、個人的に今、めっちゃ欲しいのがMac・・・
家族が使ってるのでたまに借りて練習するつもりですが・・・

マックブックPro

たぶん自分で買ったらPCはMacやけど中身は、ウィンドウズのオフィス(For mac)を入れてミーハー仕様になるかもな~

でも絶対にMac使ってる方がかっこええもんな~

来年の目標はスタイリッシュなおっさんなので普通のウィンドウズ使うよりもMacを持ち歩く方が自慢できるよな~


う~ん、物欲が止まらんわ~~誰か助けてくれい





世間様より何年も遅れてIT革命が…の続きを読む
別窓 | 未分類
∧top | under∨
No  250

昨日はポッキーの日

昨日11月11日はポッキーの日でした。
みなさんポッキーは食べましたでしょうか?

僕はムースポッキーが好きなのですが。

このポッキーの日、
江崎グリコが11月11日を「ポッキー&プリッツの日」
と定め、日本記念日協会の認定を受けているそうです。

他には6月6日「ロールケーキの日」
も有名ですね。

さてだいぶ寒くなってきましたが、
みなさん体調を崩してはいないでしょうか?

徳島屈指の紅葉の名所、
高の瀬峡では今が見頃だそうで、
来週中ごろまで楽しめるそうです。

みなさん風邪を引かないように
注意してください。


教習指導員 空色

別窓 | 未分類
∧top | under∨
| 鳴門自動車教習所 指導員ブログ Z |
