鳴門自動車教習所 指導員ブログ Z 2010年10月

鳴門自動車教習所 指導員ブログ Z

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  248

卒煙式!?

禁煙宣言をして無事に2週間を越えた指導員の海部です

約四半世紀吸い続けてここまで禁煙できたのは、初めてのけ・い・け・ん

3日も禁煙するのは無理と思っていましたが意外と簡単にタバコを吸わなくてもヘッチャラになりました!



つうか噂通り食欲が増進されますな
喫煙してるときと比べて昼までお腹が持たなくなりました、しかも家に帰っても食べる食べる・・・フードファイターに転職しようか・・・

せっかく体の中が美しくなっても太って、見栄えが今まで以上に悪くなるということやな
体重計に乗るのが怖い・・・

まあその内にでもジョギングでも始めたろうか・・・あっ!でもジョギングって個人的に禁煙よりしんどいかも・・

もともとかっこつけるために始めたタバコ・・・
でも最近思うのが同級生とか見ててもタバコすってるのはヨゴレのおっさんみたいなのばっかし・・・かっこいい連中は吸っていないまたは止めてるという感じです・・・

まだ禁煙二週間やし偉そうなことは言えませんがメシはうまいし肌はキレイになるし金は余るし笑いが止まりません

でも一年後の禁煙成功率はわずか一割らしいです・・・・
わずか一割の選ばれし男を目指してこれからも禁煙街道を走り続けます



卒煙式!?…の続きを読む
別窓 | 未分類
∧top | under∨
No  247

10月ですね。 烏賊釣りシーズンです。  めがねの指導員

 読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋・・・・そして烏賊釣り到来!

この間から教習指導員の釣り仲間が絶好調・・・(私から見て)

 くやしいです。   

 同じ海(岡崎海岸)でなぜこうもかわる?私はまだ2杯しか烏賊を釣っていません。


時間帯とか、潮の流れとか色々のことが関係しているとはいえ・・・なぜ!


 車の運転も同じですね。同じ道路でも、まったく状況が変わって結果も変わりますから注意しましょう。

 

      海で見かけたら静かに見守ってください。
                              めがねでした。
別窓 | 未分類
∧top | under∨
| 鳴門自動車教習所 指導員ブログ Z |
