鳴門自動車教習所 指導員ブログ Z 2010年09月

鳴門自動車教習所 指導員ブログ Z

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  246

禁煙リターンズ

10/1よりの増税に伴い再び禁煙を堅く誓った指導員の海部です。

弊社の指導員達にも禁煙に励もうと誓い合った同志達がたくさんいるので今回は頑張れそうかな・・・

ただいまタバコ代で一ヶ月に約一万円!増税後は一万数千円の出費が予想されます
冷静に考えたら給料に見合った嗜好品ではないわな~

最近の若い人見ててもタバコ人口が減ってきてるような気がするしな~


ということで10/1よりスタイリッシュに禁煙しま~す
今回の禁煙は大マジでよ!




でも・・・・・















また失敗したら慰めてください・・・・・










禁煙リターンズ…の続きを読む
別窓 | 未分類
∧top | under∨
No  245

お月様

DSC01608.jpg

教習終了後、外に出ると
お月様が顔を出していました。

今日は曇ったり晴れたりの1日で、
夕方には雨も降ったり。
せっかくの中秋の名月というのに。
お月様を見るのはあきらめかけていましたが、
仕事の疲れをお月様が吹き飛ばしてくれました。

昨日、今日と猛暑が戻ってきたような
暑さでしたが、
天気予報によれば猛暑は終わりで、
一気に気温が低くなっていくとのことです。

みなさん、季節の変わり目は
体調を崩しやすい時期ですので、
体を壊さないように気をつけてください。

教習指導員 空色

別窓 | 未分類
∧top | under∨
No  244

お久しぶりに_〆(・ω・)

ブログを更新してみました
もう9月の下旬ですね^^

朝、夜は本当に涼しくなりました
ついこの間までは
『本当に秋になるのかなぁ??』
なんて思っていたのに季節の変わりは早いですね

公園にある木も青々としてたのに
もう落ち葉でいっぱいです(・∀・)

8.9月本当にたくさんの方がきてくれて忙しかったけども
みなさんが頑張ってる姿をみて元気をもらっていました
卒業をされたみなさん、本当におめでとうございます
あとは学科試験を頑張って免許所を取得して
楽しく車に乗ってくださいね
もちろん安全に気をつけてですよb

これから通われる方、来られてる方は
学科、技能、検定たくさんのことを習ったり
すると思いますが最後まであきらめず頑張って下さいね.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
些細なことでもいいので分からないところがあれば
気軽に声をかけて下さいね

事務員 ひまわり(人´ω`)





別窓 | 未分類
∧top | under∨
No  242

業務拘束時間にもかかわらずシースーベーター

しました、指導員の海部です。

本日のお昼の時間に児島寿司が開店しました。
兒島寿司
上記は寿司を握る児島指導員・・・もちろん手は洗ってるはず・・・児島さんワイルドやけんな~ ま、いいか・・・




握り寿司
上記は児島指導員作のマグロ、ヒラメ、ウニです。

昼から職場の給湯室で本物の寿司が食べられるなんて贅沢&非常識!
この背徳感が寿司の旨味ををいっそう加速させます


で、海部は何を作ったかというと、活きのいいシーチキンがあったのでシーチキン巻きにチャレンジ!
実はシーチキン巻きが一番すきやけど30半ばも越えたら回転寿司行っても小さなプライドが邪魔して何度も注文しづらいんよな~

教習生のみんなが出世したら我々を招待して・・・・・

ザギンやギロッポンでシースーベーター(もちおごりで)させてください
業務拘束時間にもかかわらずシースーベーター…の続きを読む
別窓 | 未分類
∧top | under∨
| 鳴門自動車教習所 指導員ブログ Z |
