鳴門自動車教習所 指導員ブログ Z 2009年10月

鳴門自動車教習所 指導員ブログ Z

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  156

岡先生が!!

岡指導員

久しぶりに鳴門教習所に帰って来てくれました。

お帰りなさい連休が出来たみたいで、徳島に帰ってきた先生を激写しました
元気そうでよかったです

色々な話が飛び交ってました。楽しそうでした
本当は鳴門に帰って来てほしいですけど・・・

岡先生また教習所に帰って来て下さいね

別窓 | 未分類
∧top | under∨
No  155

解禁なりました。

お受験テストが終わりこの2ヶ月間封印していたお受験の仇となるであろう、8時間睡眠、お酒、ゴルフ、ロック、腹一杯の夕御飯などの欲望を解禁することとなりホッとしている指導員の海部です。
で、お受験の結果は200点満点中175点・・・・・合格基準に5点足りずに不合格トホホ来年また頑張ります・・・・5点くらいやったら「欽ちゃんの仮装大賞」っぽく採点してくれたら温情合格もありえるんやけど・・・・・そこはほれ自分の実力不足ということで謙虚に反省します。励ましのお便りいただいた方々、ご協力いただいた方々、ごめんなさい~顔文字1(背景黒用)


ということでしばらくは欲望の限りを尽くして遊びまくってやるつもりです。パンダキラキラ♪stereo

とりあえず解禁記念にゴルフに行ってきました。久しぶりの運動なのでスコアも身体もボロボロやわあ~

海部指導員

いつものメンバーのKわみ指導員とHやし指導員と初参戦のM木管理者と行ってきました。
河見指導員





解禁なりました。…の続きを読む
別窓 | 未分類
∧top | under∨
No  154

誕生日を

迎えましたが何一つ嬉しくない指導員の海部です。ケーキ
ケーキにロウソク立てたら、たぶん横にも立てたらんと全部差し切れないかも・・・
ちなみに年齢は・・・・・な・い・しょjumee☆ufu1

今年から数字上だけでもアンチエイジングナイス数えるのを止めました泣く
でも体は正直なもので、ただいま人生において二回目の肩こりに悩んでおります。
症状としては吹き出もの、耳の詰まり感等・・・・ま、いいか!そのうち治るやろな太陽2

でも若い頃はあれほど恐れ、忌み嫌ってた脂の乗った30代・・・・・
実際になってみたらなかなか充実して楽しい日々を送っております。
それぞれの年代を楽しめて我ながらいい人生を送ってるような気がしますねねこ
教習生のみんなが30代になった頃はどうやろね?海部同様に充実した日々を送って欲しいと切に願います。





あっ・・・・・勉強せなねこ




誕生日を…の続きを読む
別窓 | 未分類
∧top | under∨
No  153

いつまでも安全運転者であり続けるために

 この夏、多くの方々が鳴門自動車教習所をご卒業されました。ここに改めて御礼とお祝いを申し上げますとともに、交通安全をお祈りしております。

 さて、安全というものは、向こうから歩いてくるような生易しいものではなく、自分から向かっていかなければならないと思います。しかも、安全への入口は自動ドアではなく地道な努力でしか開いてくれません。交通安全に対する自覚をいつまでも持ち続けて行動していただきたいものです。

 そのための3原則

  ○ ゆとりを持って行動すること

  ○ 道路交通法というルールを自分のものとして守っていくこと

  ○ 相手を思いやる気持ち

を一人一人のドライバーが意識として持って欲しいものです。
 優先道路を走っていても道を譲ったり、お年寄りを保護するなど、ルールを守るだけでなくマナーも必要です。
 いつの間にか自分の運転経験で判断してしまう部分が出てくるのですが、基本を守る意識が大切ということを忘れないで欲しいものです。
 そして、いつまでも安全運転者であり続けていただきたいと思います。



                                          鳴門自動車教習所
                                          管理者 三木 大市

別窓 | 自動車関連
∧top | under∨
| 鳴門自動車教習所 指導員ブログ Z |
