鳴門自動車教習所 指導員ブログ Z 2009年06月

鳴門自動車教習所 指導員ブログ Z

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  124

雨です。 メガネの指導員です。

 雨ですね。

昨日アオリイカの情報をくれたLさん、情報ありがとうございました。

今度、釣りに行ってきます。(晴れの日に・・・)

 雨の日は釣りにくいからと言うか・・・ぬれたくないんで・・・

 車の運転も雨の日はいやですね!

自転車の人も歩行者の人も傘をさして危険です。

ドライバーから見れば危険が多くなります。(危険予測が必要ですね!)

 雨の日は特に注意して運転しましょう。

他の情報もお待ちしています。

                               以上

別窓 | 未分類
∧top | under∨
No  123

おはようございます。 メガネの指導員です。

 昨日、アオリイカの情報をくれたLさんありがとう。

ただ、情報がもう少し欲しいです。餌木の色とか、釣れた場所とか・・・

車でドライブするときも、休憩場所とか、ご飯食べるところ調べておくと

楽しく過ごせると思います。

 今日も一日安全運転で頑張りましょう!
                          
アオリイカの情報ひき続きまってます。


                                 以上
別窓 | 未分類
∧top | under∨
No  122

こんにちは。 メガネの指導員です。

 お久しぶりです。

もうすぐ7月ですね。

ドライブにツーリング・・・・ 良い季節ですよ。

 私はこの間、香川県の三本松というところまで釣りに行ってきました。
 (釣れなかったけど・・・)
「初めての釣り場で慣れてなかったと言うこともあって、
どのへんで釣れるかわからなかった。」

と言ったら、みんなは「腕だから関係ないと言うんです。」
たぶん、あなたもそう思うはず。

 でも、知らない道(都会)をいきなり車で走れと言われたら、
緊張してうまくいかないでしょ!

《一緒です。》準備が必要だと思い知らされました。
今度は必ずリベンジします。

車の運転にはリベンジはあてはまりませんから、
前もって計画を立ててドライブを楽しんでください。

以上、 釣れたら又ブログかきます。それまで待ってください。

(だれか、アオリイカの情報ください。・・・お願いします。 釣りたいんです。教えてください。

別窓 | 未分類
∧top | under∨
No  121

とうとうデブですが何か?

健康診断の季節が今年もやってきました。検査着年齢的に故障箇所も増えてくるのではと考えている指導員の海部です。ガーン

でも結果は見るまでもなく今年も気になる一点だけを除いておそらく究極生物怪獣の状態をキープ出来てるはず・・・・

検査の間は検尿カップを事務員さんに渡しながら「今度、お茶を入れるときに使いなさい!」とか身長測定で背伸びしたり30代半ばのする行動とは思えない冷やかしをしてるうちに気になる一点のウェストを測りに入りました・・・

で、フェロモン漂うじゅるりお姉さんに「それでは服をあげてお腹を出してください」と言われますが男としてこの時ほど恥辱な瞬間はないです・・・
見知らぬ美人のお姉さんの前で朽ち果てる肉体をさらけ出すのはマジで恥ずい・・・
で、ウェストを計測してくれましたがめでた85㎝と宣告がありました・・・・
お姉さんに「これってひょっとしてメタ・・・」と言いかけたときに「はい、そうですね!気をつけてくださいね」と耳から血が出そうな一言・・・

めでたくデブの烙印を押されてしまいましたがそろそろ真剣に肉体改造に励む年齢になったんかいな・・・

皆様、喰う量を減らさず楽して効率よくウェストだけ痩せるムシのええ方法があればご教授くださいませ・・・黒板


マジで凹んでいますgakuri


とうとうデブですが何か?…の続きを読む
別窓 | 未分類
∧top | under∨
No  120

もうすぐ夏至

おはようございます。
徳島の今朝の日の出時刻は
4時50分だそうです。

これから10日あまりこの時間が続き、
夏至を迎えるそうで、
冬場の日の出時刻は7時10分頃になるので、
2時間以上日の出が早いことになります。

また、紫外線の量も
1年のうちで最も多い時期でもあります。
たとえ曇っていたとしても
冬場の晴天の日並みの紫外線の量らしいので、
日焼け止めなど対策をしっかりして、
教習に臨んでください。

教習指導員 加納




別窓 | 未分類
∧top | under∨
No  118

成長

先日、指導員7名でゴルフに行ってきた指導員の海部ですイエイ
亀井指導員
でも全員スコアはメタメタなのでゴルフの件はまた今度・・・成長がないわ~~orz
また自分だけすっげえスコアが出たときに延々と自慢させていただきますカラオケ


で、卒業生のI君っていう人に仕事帰りのコンビニでたまに遭遇するんですが・・・・

半年ほど前に会ったときは

海部「おっ!I君でないか!ご無沙やのう、元気か?」

I君「おっ!久しぶりい、俺もうすぐ就職決まりそうなんよ~~」

海部「そうか!じゃあもうすぐ社会人同士対等の立場じゃなあ、がんばれよ、セクハラすんなよスヌーピー

I君「うん、まかせとってだあ!」

って感じだったのがdokuro01


最近、同じコンビニで遭遇しましたが


海部「おっ!I君でないか!ご無沙やのう。」

I君「あっ、こんばんわ!お久しぶりです!」

海部「この前言うてた仕事は無事に勤めあげよるかぇ?」

I君「はい、実はもうすぐ担当地域を持たせてくれるんですよ!」

と、言葉遣いから立ち振る舞い、表情も全然変わってました。z

やっぱ社会に出たら変わるんやな~と思いましたが自分自身は少し社会人として停滞気味かもしれないので彼を見習ってゴルフとギターが成長できる・・・・・

いや、指導員として成長できるように頑張ります!階段上










成長…の続きを読む
別窓 | 未分類
∧top | under∨
| 鳴門自動車教習所 指導員ブログ Z |
